2011年04月16日

可愛いエプロン♪

__0008.jpg




ジャンヌで共演した、


加藤沙織さんの舞台を観て来ました♪



パンチドランカー「向こうの星」




加藤さん素敵だったー♪


彼女らしい役どころで

心がぽかぽかしました。



明日が千秋楽だそう。


頑張ってねー♪





写真は頂き物のエプロンです。



こんな可愛らしいの着た事がないので

ちょっとドキドキ(笑)



お料理上手になりたいな。
posted by あゆみ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
リボンが可愛いね(o^^o)

今だって、いろいろ作ってるじゃん。
あとは、愛情をレシピに加えれば、完璧o(^o^)o
そうして作った料理は、誰が食べるのかなぁ(*^。^*)
Posted by eddie at 2011年04月16日 20:50
エプロンもかわいいけど、そのエプロンを着た
あゆみんもかわいい♪

こんなにかわいい奥さんが家で待ってたら、
毎日真っ直ぐ帰るだろうなぁ(*ノωノ)
Posted by やー@ at 2011年04月16日 22:31
ぎゃああ…可愛すぎるっ!!(//▽//)
あゆみんがエプロン付けて家で待っててくれたら、真っ先に家に帰ります(〃^ー^〃)
Posted by tak-a at 2011年04月17日 17:11
hello! I come from taiwan. Although, I don't understand japanese language, but I love your dance so much. And your so pretty, as like a angle. nice to meet you here :)
Posted by 蔚諭 at 2011年05月06日 04:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44372596

この記事へのトラックバック