2011年04月24日

美味しいもの♪

__0006.jpg__0001.jpg




最近食べた美味しいものを紹介します♪




まず1つめは、サムゲタン。



ずっと興味はあったのですが

初めて食べました♪



あっさりしていて胃に優しいし


お肌にもいいと伺って


テンション上がりました!笑



キムチを一緒に食べても美味しかったです。




最近あっさりしたものが好きなので


ハマりそうだなぁ♪






そして次は、エシレのケーキ。



これもずっと気になっていたの。



バターケーキとミルフィーユとエクレアを


友人と三等分して

少しずついただきました。




私は一番バターケーキが好きだったな♪




丸の内のエシレのお店、


早い時間から並んでいて


人気のクロワッサンは買えなかったけれど



ケーキを食べる事が出来て大満足です♪




オススメだよー!!
posted by あゆみ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんだか、女の子がおいしいものを食べて、幸せそうな顔をする。
まさに、あゆみさんがそんな笑顔を見せているのが手に取るようにわかるような記事だね(^_^)

楽しさが、こちらまで伝わってくるよo(^o^)o
Posted by eddie at 2011年04月24日 20:45
あのかわいいエプロンを着けて作ったのかと思った(^o^;)笑
Posted by やー@ at 2011年04月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44527629

この記事へのトラックバック