2011年05月08日

ほんわか幸せ気分♪

__0010.jpg




昨日はバレリーナの先輩の結婚式に行って来ました♪



幸せオーラを頂いて

とても暖かい気持ちです。



結婚式っていいものですね。



お祝いの席に参加出来て

本当に良かった!




久々に先輩方や仲間と会えたのも

すごく嬉しかったです♪






ブログなかなか更新出来ずすみません。



オーディションなどでバタバタしましたが


有意義なゴールデンウィークを過ごせました。



皆さんはどうでしたかー??



さて今日も頑張ります☆
posted by あゆみ at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちゃんとブーケは受け取ってきましたか?(^_^)

いいですよね。
人の幸せそうな笑顔を見るのって。
それだけで、自分も幸せになってしまう(o^^o)

私も、あゆみさんの記事を見てちょっと幸せになれましたo(^o^)o

連休は、前半にキャンプに行ってきました。
楽しかったですよ(^^)

さぁ、連休明けても、頑張ろうねヽ(^。^)丿
Posted by eddie at 2011年05月08日 15:56
めでたいですね!
僕含めて周りにはまだ結婚した友人がいないのですが、親戚以外の結婚式って楽しそうで良いですね!

GWはバイト三昧でした><

話変わりますが、今度公開される映画「ブラックスワン」、あゆみさんの感想をブログで聞いてみたいです。バレリーナの目線といいますか。
では!
Posted by L・アイランド at 2011年05月08日 23:19
元気そうで何よりです(o・▽・o)

結婚式、素敵だったんですね(●´ω`*)
あゆみんのウェディング姿は前のSONYさんのWebで観ましたけど、いつか本当に主役になる時がくるんでしょうね〜゚+。(*′∇`)。+゚

私の連休は、名古屋に行ってライブに行って来ました!
その後名古屋観光して帰ってきましたよ☆

オーディションお疲れさまでした。
良い結果が出ると良いですね♪
Posted by tak-a at 2011年05月09日 22:40
先日はお忙しい所、私たちのWedding partyにお越し頂き、どうもありがとう。久しぶりにあゆみちゃんに会えて嬉しかったです。あゆみは益々キラキラしてて、日々の充実ぶりがうかがえました!これからもあゆみペースで頑張ってね
Posted by 新婦本人 at 2011年05月11日 08:58
おはようございます
http://zxmzhh.blog.163.com/
Posted by at 2011年05月31日 08:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44965770

この記事へのトラックバック