2011年05月20日

フルーツが習慣に。

2011051918030000.jpg




こんばんは♪




最近ね、


フルーツを食べる事が習慣になりました。



体にいいからね(^_-)




今まで

嫌いじゃないけど好きでもない


という感じだったけれど



冷蔵庫に欠かせない存在になりました♪





ビタミン摂取して

健康体を目指します♪




皆さんはフルーツ好き?




今日の写真は


お友達に不意打ちで撮られた1枚。


完全に素ですね(笑)
posted by あゆみ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初メールですw
いつも楽しく見せてもらってます。
「完全に素」の顔も
大人びた感じがしてナイスです。
UNQLOCKからファンになったってのもあるけど、
ニュートラルな表情の白木さん、とても綺麗ですよ。

これからも頑張ってください。
Posted by 軍曹 at 2011年05月21日 00:23
連載化お願いします、
「シリーズ素」いやいや「今日の美人さん」
Posted by k at 2011年05月21日 03:24
フルーツ、イチゴとかオレンジとかよく食べてますよ(*・∀・*)ノ
ビタミンCは肌にいいので、たくさん食べてもっと美人さんになってくださいな♪

素のあゆみん、カワイイです(●´艸`●)
Posted by tak-a at 2011年05月21日 12:17
素の写真いいです!
Posted by L・アイランド at 2011年05月21日 19:33
ページ開いた瞬間、ビックリしました(^_^;)

でも、なんだか近くにいるような感じで嬉しいですね(o^^o)
Posted by eddie at 2011年05月22日 06:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45335231

この記事へのトラックバック