2011年06月28日

お気に入りポスター♪

__0011.jpg




「れでぃでい」のポスター


可愛くて気に入っています。




ひまわりって夏らしくて

大好き♪





コメントを読んで、

最近お返事コーナー出来ていない事に気が付きました。。



時間見つけてお返事するので


質問あったらコメント欄に下さいね♪




それでは明日も頑張ろうね!
posted by あゆみ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
窓の三角形が 「コレ見てコレ」って言ってる!
Posted by k at 2011年06月29日 11:32
いつも見てます。
最近、結婚したいな〜と思っているのですが、男運がなくて困ってます。
あゆみさんはいままで、どんなタイプの人と付き合ってきましたか?
Posted by ミキ at 2011年06月29日 20:31
ドコモのCMみたいな男性ですか(笑)
Posted by ミキ at 2011年06月29日 20:34
玄関コレクションもお願いします!
o(^▽^)o

自分の中では、白木いろブログの夏の風物詩となってますので。
Posted by MY at 2011年06月29日 22:32
暑くて溶けそうですが、あゆみんは大丈夫ですか?
公演前にバテないように頑張ってね☆

質問〜(*^-^*)
ドコモのCMみたいに浴衣を着て花火とかお祭りとか行きますか?
お祭りで夜店を見るとテンションが上がりますが、屋台で買うとしたら何を買いますか?

最近ハマっている食べ物or飲み物は?

指輪のサイズは?(笑)
Posted by tak-a at 2011年06月30日 08:25
お久し振りです〜(*/ω\*)
夏バテしてませんか??((-д-;;))

もうUNIQLOCKは終わっちゃったんですか??(⊃ω;`)
Posted by じゅみ at 2011年07月01日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46417351

この記事へのトラックバック