2011年07月02日

梅雨はいつ明けるの??

__0008.jpg




7月になりましたね!



もうすぐ「れでぃでい」本番だぁ。




私自身、今回演じる

和恵ちゃんが大好きなので



あと少しの稽古期間を


大切に深めていきたいと思います。





不安もあるけれど


それよりも、周りを信じて


前向きに頑張りたいです♪






お返事コーナー、舞台終わってからでもいい??


何だか余裕がなくてごめんね。



でもコメント沢山嬉しかった(^_-)




それでは今日も頑張ります♪
posted by あゆみ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
役を演じるということをあまり理解していないけど、素晴らしいことなんだ、と言うことは、あゆみさんの言葉から伝わってきます。

頑張ってくださいね。
観に行けないけど、応援しています。
Posted by eddie at 2011年07月02日 21:12
大事と思える役に巡り逢えるのはなかなか得難いコトだと思います。
今は舞台に集中して頑張ってね☆

もちろん質問コーナーは舞台が終わってからにしてください(〃^ー^〃)

応援してます♪
Posted by tak-a at 2011年07月02日 23:08
今年はいつになるんだろうね。。。。
(表題に お返事 してみました)
Posted by k at 2011年07月03日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46486822

この記事へのトラックバック