2011年07月10日

いよいよ千秋楽!

110709_135242.jpg




「れでぃでい」


ついに千秋楽です!




早かったなぁ。




和恵でいられるのも


最後かと思うと


少し淋しいけれど、



最後だからこそ誠実に


和恵の人生を全うしたいと思います。




楽しみだなぁ♪




写真はみさき役の舞耶ちゃんと。




今日も劇場でお待ちしています♪
posted by あゆみ at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いよいよ千秋楽ですね!
感慨深いものがあるかとは思いますが、精一杯あゆみんの演技をやりきって下さい。
こちらも最後までしっかり見守っています。
逢いに行きます!(o・▽・o)
Posted by tak-a at 2011年07月10日 14:55
このコメントをみる頃は、もう終わっている頃だろうね。
お疲れさまでした(^^)

観に行けなくて残念だったけど、いつかあゆみさんの舞台を観たいと思いますo(^-^)o

また次の舞台に向けて頑張ってくださいねヽ(^。^)丿
Posted by eddie at 2011年07月10日 18:59
(蛍光灯の光がリボンみたいに見えなくもない)
(*^_^*)
Posted by k at 2011年07月11日 16:42
・・・妖精に見える・・・(o゚▽゚)o
Posted by eddie at 2011年07月11日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46670446

この記事へのトラックバック