2011年07月15日

ラズベリーレモネード♪

DSC_0509.jpg__0002.jpg




仲良しのひとみんと


カフェに行ってきました♪




私はラズベリーレモネードを頼んだよ。



本当はコーヒーをホットで飲みたかったけれど


暑くて断念しました(笑)


ふふふ。





遅くなってしまったけれど、


次回の更新で


お返事コーナーしたいと思います♪



追加の質問、メッセージお待ちしています♪
posted by あゆみ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
のんびりした休日を過ごしていたんだね〜(〃^ー^〃)
平和そうでなによりです!


さてさて、じゃあ追加の質問!!

●最近作った料理はなんですか?

●いつも素敵なクロスのネックレスをしてますが、お気に入りですか?

●最近観た印象に残った舞台や映画はありますか?

●今年もあと半年切りましたが、去年の自分には今のところどのくらいの割合で勝ってますか?(笑)

●今後の抱負を一言。

色々訊きたいけど、あまりにプライベートになりすぎても困るだろうからこのくらいで。

夏バテとかに気を付けて頑張ってね♪
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年07月15日 22:21
前から気になってたんだけど、元(今も(^^;))バレリーナだよね?
演劇をやろうと思ったきっかけは、何だったの?
実際女優として演劇をやってみて、バレーと全く違うなぁ、と思ったところとか、ありますか?

バレーと演劇って、全く違う世界ではないと思うけど、ちょっと毛色の違う世界に飛び込むのって、勇気が要りそう。
尊敬しちゃいますo(^-^)o
Posted by eddie at 2011年07月17日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46775114

この記事へのトラックバック