2011年07月18日

お約束の。

__0009.jpg




お返事コーナーです♪



長くなりますが


頑張って読んで下さいね(笑)





・プライベートで浴衣を着ますか?


去年は着れなかったので、
今年こそ!と思っています。




・屋台で買うとしたら何がいいですか?


たこ焼き♪




・最近ハマっている食べ物は?


コンビニで売っている、干し梅です。
毎日かばんに入っています♪




・指輪のサイズは?


他の指は測った事ないのですが
ピンキーリングは1号です。




・どんなタイプの男性が好きですか?


タイプというと難しいけれど、
真面目で芯のしっかりした方に惹かれます。




・玄関コレクションもお願いします


リクエストありがとうございます♪
最近外出する時バタバタしてしまうのですが、頑張ります(笑)




・夏バテしてませんか?


少し痩せてしまいましたが
元気いっぱいです♪




・UNIQLOCKは終わっちゃったんですか?


私には分からないのですが
機会があったらまたやりたいです♪




・演技をやろうと思ったきっかけは?
また、バレエとの違いは?


足の怪我でバレエ団をやめる時に
芸能活動のお話を頂いたのがきっかけです。

バレエとの違いは、
バレエは古典なので型が決まっているけれど
お芝居は想像、という事かな?

でもPVのお仕事などのバレエは想像に近いし、
この質問難しいですね(笑)

自分の中では、
バレエの時とお芝居の時
スイッチが全然違います。




・最近作った料理は何ですか?


三色丼です。
あんまり料理って言えないかな?(笑)




・クロスのネックレスはお気に入りですか?


2、3年前に自分へのご褒美で購入したAHKAHのネックレスなので
大切にしています♪




・最近観た舞台や映画で、印象に残ったものは?


最近全然観に行けてないんです。。




・去年の自分には今のところどのくらい勝ってますか?


勝敗は分かりませんが、
去年の自分より、今の自分の方が好きです。




・今後の抱負は?


どんな状況でも、
優しく明るい人でいたいです。





tak-aさん

eddieさん

kさん

MYさん

POさん

やすさん

ミキさん

じゅみさん



いつもありがとう♪





今日はこれから舞台を観に行って来ます。



楽しみー♪
posted by あゆみ at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ヽ(●´▽`●)ノ お返事コーナー、ありがとうございます♪
あゆみんがこうやって交流してくれるのがとても嬉しいです。

あのネックレスはAHKAHのでしたか!
テレビでAHKAHのことを放送していたのを思い出しました。
確かに素敵ですよね〜。
いいご褒美だと思います☆

てか、小指が1号ってめっちゃ細い!!
他の指がどうなってるのか…想像しただけで怖いです(笑)

ゼヒ浴衣を着てたこ焼き食べてくださいね☆(゚▽^*)

玄関コレクションも期待してます(笑)
久しぶりの舞台鑑賞、感想聴かせてください。
暑さに負けずに頑張ってね。
Posted by tak-a at 2011年07月18日 21:34
ちょっと辛いこと聞いちゃったかな…

でも、あゆみさんがどの道に進んでも、みんな応援してますから(^_^)
安心して頑張ってくださいねo(^-^)o

スイッチかぁ…
さすが、プロだね(^^)

台風、自宅が飛びそうです(・_・;)
あゆみさんも気をつけてくださいね(^^)
飛ばないようにね(^。^;)
Posted by eddie at 2011年07月18日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46819784

この記事へのトラックバック