2011年07月20日

雨音を聞きながら。

__0001.jpg




こんばんは。



今日はどんな1日でしたか?




私は雨音を聞きながら


読書をしてました。




唯川恵さん「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」



読んでみたいなと思って購入したけれど


読みはじめて

気づいてしまいました。



これは絶対、

前に読んだ事がある。。



私こういう事多いんですよね〜



でも読む時によって

感じ方が違うから


読書はおもしろいですね。





何度も読んでしまう本といえば


島本理生さん「ナラタージュ」


空気感がすごく好きで

何回読んだか分からない恋愛小説。



特にラストが好き。





それでは、明日もお仕事頑張ってね。



おやすみなさい(^_-)
posted by あゆみ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ところで、
シカの目線が怖い。、。眠れませぬ
(上のカラオケの写真)
Posted by k at 2011年07月21日 00:52
「これは絶対、前に読んだことがある。。」

…あゆみさんって、けっこう○○なんですね (^。^;)
Posted by eddie at 2011年07月21日 06:54
おはようございます(笑)

優雅な台風の過ごし方だね(*´ー`*人)
前に読んだことがあるのに内容を忘れていた方が何度も楽しめてお得感があるよね(o・▽・o)
月日が経ってから小説読むと、感じ方や考え方も変わるから何度でも読むのは楽しいです!

あゆみんに励まされながら(笑)、今日も仕事頑張ります!
Posted by tak-a at 2011年07月21日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46863568

この記事へのトラックバック