2011年07月24日

爽やかサンデー♪

__0029.jpg




おはよう♪




爽やかな日曜の朝ですね。




私はこれからオーディションです。



そして次は撮影♪




わくわくです(^_-)





いつも皆さんが送って下さるパワー



ちゃんと感じてるよ。



それだけで頑張れます。




私も皆さんにパワー送ってるの


伝わってるかな?



伝わってるといいな。





ではでは行って来ます!
posted by あゆみ at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
パワー、伝わってますよーヽ(^0^)ノ

今日の写真の笑顔、爽やかで最高! (o^^o)
避暑地での一枚なのかな?
元気もらってるよ。。。

オーディションと撮影、忙しそうだけど頑張ってね(^_^)

オーディション合格祈ってます!
撮影、近々新たなあゆみさんを見られるのかな?

ではでは〜(^_^)ノ
Posted by eddie at 2011年07月24日 10:25
あゆみんの力になるのならいくらでもパワー送りますよ〜(*・∀・*)ノ
いつもあゆみんの無邪気な笑顔で元気になれたり力をもらっていますよ!
ありがとうヽ(●´▽`●)ノ

オーディションと撮影、うまく行ったのかな?
また新しいお仕事の話聴かせてくださいね!
楽しみにしてます。
Posted by tak-a at 2011年07月25日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46928518

この記事へのトラックバック