2011年07月28日

久しぶりの映画館♪

__0014.jpg__0015.jpg




こんばんは♪




今日はもう夜遅いので


少し迷いましたが



お疲れさま、が言いたくて


更新させていただきました。






今日は友人と


「コクリコ坂から」を観てきました♪




皆さんが観る前から

あらすじを分かってしまうのは

残念なので


詳しく書きませんが、


心が浄化されました。


何だか今とても

まっすぐな気持ちです。



そして、コロッケが食べたいな(笑)




映画館に行ったのは久しぶりでしたが

やっぱりいいですね。



私も映画に出てみたいな。



これを夢ではなく目標として

着実に近づけるよう、

日々頑張ります!




写真は久しぶりの

玄関コレクションです♪



リクエストがあったのに

遅くなってしまい、ごめんなさい。





今日もお疲れさまでした。


また明日、ここで会いましょうね♪
posted by あゆみ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ☆ まさかの深夜の更新、嬉しいです!!
あゆみんが元気だと、何故か自然とこちらも笑顔になってしまうのが不思議です(笑)

映画『コクリコ坂』、楽しかったようで何よりです。
映画は何だかんだで月イチくらいのペースで行ってて、今はコクリコ坂とトランスフォーマー 3Dが気になってます。

あゆみん主演の映画、完成したら毎日でも観に行きます!!(笑)
考えただけでワクワクします(≧▽≦)

そして待ちに待った玄関コレクションもステキですね(〃^ー^〃)
やっぱり白が似合うなぁ(人д〃)

あゆみんもお疲れさまでした☆
また明日、ここで逢いたいです。
Posted by tak-a at 2011年07月28日 00:30
久しぶりのコメントです。
僕もコロッケが食べたいです(笑)
Posted by 龍田浩史 at 2011年07月28日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46990292

この記事へのトラックバック