2011年07月28日

ロールキャベツ♪

__0011.jpg__0013.jpg





こんばんは♪




皆さん、

今日の夜ごはん何でしたか??




私はデミグラスソースのロールキャベツを作りました。




これ、実は私の得意料理なの♪




コトコト煮込むの楽しいし

デミグラスソースがいい香り。




でも、私は忘れていたのです。



この季節、

煮込み料理は暑いことを。



途中でちょっと後悔しましたが



暑さに貧血になりかけながら

頑張って作りました(笑)



あ、ちゃんと元気なので

心配しないで下さいね!



昔から、暑いのがちょっと苦手なの。





バレリーナの時は


夏になると汗をかきすぎて

仲間に

あゆみん溶けちゃうね

って言われてました(笑)




よく、白木さん汗かかなそう

って言われるけれど


ところがどっこいなの。(笑)



ははは。





そんなこんなで、


久しぶりのちゃんと料理した料理


楽しかったです♪




今度お料理教室に行きたいな。





今日もお疲れさまでした。



いい日だった?

あんまりだった?



今日が明日に、

ちゃんとつながりますように。




おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 22:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ドミグラスソースのロールキャベツ、めっちゃ美味しそう〜☆
あゆみんの得意料理ならなおさら食べたいっ(*^-^*)
ウチは今日は大根おろしと納豆とオクラとなめたけをめんつゆで和えたものをかけたお蕎麦でしたよん♪

うんうん、あゆみんは確かに汗かかなさそうな印象(●´艸`●)
でも溶けちゃダメです(笑)

汗かきだから暑いのがあんまり好きじゃないのかなぁ。
オレも前はあまり暑い夏が好きじゃなかったけれど、夏フェスとかお祭りとか花火大会とかの楽しさを覚えてからは大好きになったよ(*・∀・*)ノ


あゆみんに言われると、本当に明日も頑張ろう!って思えるよ。
ありがとう!!(*v_v*)
あゆみんも暑さに負けずに頑張ってね。
おやすみなさい♪
Posted by tak-a at 2011年07月28日 22:51
美味しそうな、ロールキャベツですね!!
貧血対策に最適かも?(笑)

僕は今晩、オムライスでした。
明日も頑張りましょう。
Posted by 龍田浩史 at 2011年07月28日 22:52
今宵はロールつながり?
名古屋巻き。。。
Posted by k at 2011年07月29日 01:23
ところがどっこい…(^^;)

あゆみさんのこの普段とのギャップがおもしろいよね(^。^;)

今週も最後。
頑張ろうねヽ(^0^)ノ
Posted by eddie at 2011年07月29日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47005282

この記事へのトラックバック