2011年07月29日

題名に迷ってしまいます。

__0001.jpg




こんばんは♪




昨日は皆さんの夜ごはんを聞けて

楽しかったです。



突撃!となりの晩ごはん!


みたいな気分でした(笑)




食欲がなくなる季節だからこそ


毎回のごはんを

美味しいな、幸せだな、

って思いながら食べられたら


体も心も健康でいられるはず。




そんな心身共にHappyになれるごはんを


ささーっと作れる

素敵女子になりたいのですが


まだまだ道のりは長そうです。



お料理教室に通いたいとか


使いやすいお鍋がほしいとか


そんなことばっかり考えちゃう(笑)



ははは。





さて今日は

オーディションなどなど

行って来ました。




皆さんが支えて下さっているのが


毎日ひしひしと伝わってくるので


しっかり安心して、

頑張って来れました!





今日もありがとう。



今日、私の背中を押してくれた分


明日のあなたが前に進めますように。




お疲れさまでした♪
posted by あゆみ at 19:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
オーディションなどなど・・・お疲れさまでした。
僕もようやく今週の仕事を終えたところです。

素敵女子ですか・・・。
いえいえ、十分素敵ですよ〜(^○^)
Posted by 龍田浩史 at 2011年07月29日 19:38
お疲れさまでした。
あゆみさん、今週も頑張れたみたいでよかったです(^_^)

前にも書いたけど、夏バテしてませんかー?
いろいろな方面で頑張っているみたいなので、気をつけてくださいね。
しっかりと食べてね
「健康的」でいいんですよ(o^^o)

ぁ、最近のあゆみさんの写真、。。。
耳を出してる子に弱いんです…(^。^;)

おやすみ〜〜(^_^)/
Posted by eddie at 2011年07月29日 21:51
あゆみんにならもういつでも突撃してもらいたいです(●´艸`●)
心身ともに元気になれる料理は大事だよね。

オレも最近新しいフライパンとかほしいなぁ…とか考えちゃいます(笑)
圧力鍋とかも結構重宝しますよん♪

オーディション、良い結果が出ると良いね!
明日は横浜まで大好きなアーティストが一同に集う【オーガスタキャンプ】という夏フェスに行ってきます!ヽ(●´▽`●)ノ
楽しみ過ぎて眠れないです(笑)

あゆみんもステキな週末を☆
いつも元気をくれてありがとう♪
応援してます。
Posted by tak-a at 2011年07月30日 00:38
パーマかけたのでしょうか。ロワイヤルな雰囲気が漂っていて、よく似合っていると思います。色も変わったかな?

暑い日が続いていますが、しっかり食べて夏を乗り切ってくださいね。

ブログを読んで、「コクリコ坂」観にいきたくなったよ〜。
Posted by nori at 2011年07月31日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47023331

この記事へのトラックバック