2011年08月02日

8月のやりたい事リスト♪

__0001.jpg




こんばんは♪




皆さんの週末の過ごし方、

聞く事が出来て嬉しかったです♪




こっそり想像してしまったのは

内緒の話です。



ふふふ♪





今日から8月ですね!



何だか最近涼しいから


実感がわかないのは

私だけかしら??




突然ですが、


私の8月にやりたい事リスト


発表してもいいですか??



発表しますよ?笑



1つ目は


焼肉を食べたい



これは7月の舞台が終わってすぐ思った事ですが

実行し忘れました。


私ね、焼肉屋さんでいちばん好きなメニューが

ユッケだったの。


なのでユッケが食べられない今

焼肉屋さんに行っても

喜びが半減する気もするけど、、


やりたい事と言いつつ迷いがあります。




次は


仲良しの友人とビールを飲みに行きたい



私、恥ずかしながら

ビールがいちばん好きなお酒でして


おっさんか!とか

可愛くないとか

沢山ツッコミを受けますが

譲れないのです。


仲良しの友人と飲む夏のビールは最高なので


時間を見つけて

ビールを片手に

ガールズトークを楽しみたいと思います♪




3つ目はやっぱり


お仕事を頑張りたいです。



お仕事あっての私だし、


この仕事に出会えたから


皆さんにも出会えたわけで。



焼肉を食べて楽しいのも

ビール飲んで楽しいのも


お仕事が充実してるからだなって

最近実感しています。



自分のいるべき場所があるから

やるべき事があるから


プライベートも思いっきり楽しめます。



皆さんのおかげだよ。




真摯に仕事に打ち込んで


これからもっとレベルアップ出来るように

頑張るね。




皆さんが私を応援して下さるように


私も皆さんを応援しているから


仕事の種類は違えど、


みんなで一緒にレベルアップ出来たらいいですね♪




皆さんの8月にやりたい事は

何ですか??







明日もいい日になりますように。



もしも、いい日じゃなかったら



また、ここに来て下さいね。



少しでも皆さんの
リフレッシュになりますように。




おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっぱ焼肉食べて、ビールはサイコー♪
僕はリアルにおっさんだから、いいんです(汗)

ユッケは残念やけれど、カルビいきましょう、カルビ。
うわぁ、想像しただけで・・・ジュワワワ〜。

8月のやりたい事。 (ってか、やる事です)
とあるスポーツをやってまして、プロにチャレンジする事です!

それでは、お互いに明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月02日 00:33
ビール、おっさんじゃないですよ。
本当におっさんになると、炭酸や焼肉などの油っこいのは。(−_−;)

八月のやりたい事、久しぶりに夏の北海道に行きたい。仕事が有るので、無理だけど。
仕事を頑張ったから、プライベートで楽しめると思って、来年に向けて、頑張ります。

PS. 玄関コレクション、ありがとうございました。ほっこりしてしまいました。(^^)
Posted by MY at 2011年08月02日 01:11
おはようございます!!(*・∀・*)ノ

たしかに8月だというのに涼しいからあんまり実感無いよねσ(^◇^;)
でも、夏はこれからだっ!

ビールと焼肉、いいね!
オレも最近焼肉行ってないから、なんか行きたくなってきた(●ノ∀`)
仕事の後に焼肉とビールなら一石三鳥、かな?(笑)

8月にやりたいこと。
●浴衣を着て夏祭りに行く(または納涼大会)
●民宿で枕投げ
●ボルダリング
●遠出して浜焼きを食べに行く
●BBQ

こんな感じです…(w'д`w)


仕事に対して真摯に向き合えるって素晴らしいと思います。
いつも向上心を忘れないあゆみんのことがみんな誇らしくて大好きですよ(*^-^*)


今日が良い日じゃなくても来て良いですか?(笑)
あゆみんに逢いたいもの〜(*´ー`*人)

では、あゆみんに負けないように仕事頑張ってきます!
行ってきまぁす☆(゚▽^*)
Posted by tak-a at 2011年08月02日 07:29
く〜に〜&ル〜ビ〜。夢の共演!いいじゃないですか。夏はやっぱりコレですよね。


8月のやることリスト

@あゆみんのブログ読破

A英語のレベルアップ(英語で仕事もプライベートも世界を広げたいので)

B痩せたいという願望を持ちながら、おいしいものを食べすぎて、ロクに運動もせず太りゆく自分を鏡に映し、軽い自己嫌悪に陥りながらも『まだ大丈夫』と自分にいいきかせる。

などなどです。

あゆみんのパワー、感じてますよ。今月もがんばります!
Posted by nori at 2011年08月02日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47078148

この記事へのトラックバック