2011年08月02日

キュンとした出来事。

__0001.jpg




こんばんは♪




皆さんの

8月にやりたい事リスト


楽しく読ませていただきました♪





皆さん個性が出ますね〜。



読んでてニコニコしてしまいました。




アウトドアにスポーツ


楽しい8月にしましょうね♪




そうだ、


やりたい事リストの中に

私のブログ読破


って、嬉しすぎる!!!




ありがとうございます♪






今日はね、


キュンとする出来事がありました。





お買い物をしていたら


小学校一年生くらいの

上品な女の子が


お母さんと一緒にいて。



何度も目が合うのですが


その子は恥ずかしそうに目をそらしてしまうの。



小さいながらに

すごく品があって


私はくぎ付け。




その子がお母さんと立ち去る時に


私が思わず手を振ってみたら



恥ずかしそうに

でもしっかりと私の目を見て

手を振り返してくれました。




もうね、キュン♪ですよ(笑)



完全に癒されました。





私も品のある女性にならなくては


と、あのお嬢ちゃまに出会って


再認識できました。




よかった。





さてさて、


明日は早いので

ゆっくりお風呂入って寝ますね。




ひと足先に、おやすみなさい♪




今日もお疲れさまでした。



皆さんに、優しい明日が訪れますように。
posted by あゆみ at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
恥ずかしがり屋さんの可愛い女の子だったようですね^^
最近「胸キュン」な出来事が無いので、うらやましい限りです。

明日は早くから、お疲れまです。
おやすみなさい。
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月02日 22:54
なかなか賢そうな子ですね〜(o・▽・o)
そんな子にキュンとするあゆみんにこっちがキュンとしちゃいます(*´ー`*人)
子どもに手を振るあゆみんを想像すると、キュンキュンします(笑)

写真でさらにキュンとしちゃいましたよ(*ρω≦*)
カワイすぎです〜。

ゆっくりお風呂に入って明日も頑張ってね!
あゆみんを見習って、明日も頑張ります!!
おやすみなさい☆
Posted by tak-a at 2011年08月02日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47103625

この記事へのトラックバック