2011年08月03日

雨のその先。

__0002.jpg




晴れたと思ったら


急に大雨が降ったり


不安定なお天気でしたね。





体調を崩さないように


雨に濡れてしまった方は

暖かくしてお休みくださいね。



あなたが無理をしすぎていないか、

心配だよ。






今日、私は撮影でした♪




久しぶりに映像のお仕事だったけれど


やっぱりカメラ前に立つのは

ゾクゾクします。




独特の緊張感があって

張りつめた世界が


私は好き。




ここを居場所に出来るように


やらねばならない事が沢山!



あせらず前向きにね、

頑張りますね♪





今日の現場は


すごく雰囲気が暖かくて


心がぽかぽかお芝居出来ました。




いい雰囲気に迎えて頂いた分、


いい仕事をして返したい

と思い、頑張りました。




私を使って下さる監督やスタッフの皆様


私を見たいと思って下さるファンの皆様を



裏切らないよう、


日々精進です。




まだまだって事は


成長出来るんだもんね。



わくわくします♪





今日もお疲れさま。




あなたが頑張った分、


私が頑張った分、


明日につながりますように。
posted by あゆみ at 21:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こちら大阪は、夕立も無く暑い日でした(汗)
チーターさんの唄やないけれど、
「1日1歩、3日で3歩」ですよ、
たまには「3歩進んで2歩下がる」やけどね(笑)

明日も頑張りましょう!
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月03日 21:16
あゆみさんの一言ひとこと、なんだか心に染みてきます(´▽`)

詩人さんですか?(o^^o)
一冊の本にしたくなってくるね。。。

明日明後日が山場かな…
どうしてわかるん? ってね(^_^)ゞ

ちゃんと明日につながってますo(^-^)o
Posted by eddie at 2011年08月03日 21:40
「雨のその先。」いいタイトルですね。好きだなぁ。

雨の後は空気が澄んでいて、清々しく思うものです。浄化されたようなかんじ。

常に浄化されたような心を保ちたいと思いつつも、日々の雑事のなかで、心がかき乱され、濁ってしまうのを感じます。うーむ修行が足りんな。

今日は朝早くからお仕事、お疲れ様でした。
「日々精進」さすがです。きっと素敵な未来が待っていますよ。
Posted by nori at 2011年08月03日 22:12
雨が降った後には必ず晴れるし、時には虹も出ると教えられてきました。
そんな気持ちをいつも持ちながらお仕事に向かってますよ(o・▽・o)

オレもあゆみんが無理していないか心配です。。。ヾ(・_・。)


あゆみん、撮影お疲れさまでした!
いいお芝居が出来たみたいで、こちらも嬉しいです(*・∀・*)ノ

カメラ前は舞台上とはまた違った緊張感があると言うし、そんな緊張感がより良いモノを作り出す原動力でもあるよね。
雰囲気の良い現場だと仕事もやりやすいし、またさらに良い仕事を生み出せる環境でよすね〜。
それを良いお芝居で返そうと考えるあゆみんは本当にスゴいなぁ…感心します。

ホントに焦らず前向きに頑張ってね。
みんないつだってあゆみんの味方ですから!!
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年08月04日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47127539

この記事へのトラックバック