2011年08月06日

パソコンさんありがとう。

__0013.jpg




こんばんは♪




皆さん、暖かいコメントを

沢山ありがとうございます。




皆さんのアドバイスをもとに


今日もパソコンと格闘しました。





まずはアドバイスに基づき


パソコンに名前をつけてみました。



ゴロウくん



名前の由来は


2005年に購入したパソコンだからです。




パソコン買い替えれば


という声が聞こえてきそうですが


そこは暖かく見守って下さい。(笑)




ゴロウくんはかなり気まぐれなので


ねこという名前も考えましたが


何だか安易すぎる気がして。




そんなゴロウくんと向き合いながら



座る姿勢に気を付けて



休憩しながら頑張った結果、




無事に終わったよー♪




皆様ありがとうございました。



またいろいろ教えて下さいね!




今度写真いろいろ載せます♪



ふふふ。





今日はこれから


バレリーナの同期と

念願のビール会です♪



楽しんで来ます!




今日は髪の巻き方を

ちょっと変えたんだよ。



でも自分でも


出来上がりの違いが

全く分からない件について。。。




皆さんも

素敵な土曜の夜をお過ごしくださいね♪




それでは、また明日。
posted by あゆみ at 19:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ゴロウくん頑張りましたね!
パソコンに名前をつけるなんて、女の子やなぁ・・・って思いました。
(当たり前か)

ところでビール会、いいですねぇ。
キューっと楽しんできてください^^
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月06日 20:16
「自分でも出来上がりの違いが全く分からない件について。。。」

。。。( ̄。 ̄;)

やっぱり、あゆみさんは天然だ。。。(^_^;)

思わず、笑ってしまったよ ヾ(≧∇≦)
Posted by eddie at 2011年08月06日 20:36
ゴ、ゴロウくん。気まぐれであゆみんを困らせる悪いヤツ・・。なのに、あゆみんに可愛がってもらえるニクいヤツ・・(笑)。

我が家に新しいパソコンが昨日やってきました。超高速で複雑なヤツ。名前をつけるならニジュウサンロウくんといったところでしょうか。

因みに以前のパソコンは同じく2005年に購入したものでした。我が家ではスパルタ式、あるいは拷問式の扱いだったため、ストレスで寿命が縮んだのかもしれません。

ニジュウサンロウくんには、あゆみんのように優しくしてあげよっかな(笑)

良い週末をお過ごしくださいね。

Posted by nori at 2011年08月07日 10:36
無事にパソコンと仲良くなれて良かった♪(´ε`)
名前つけると何となく愛着湧きません?
オレだけかなぁ(笑)
ワガママなこと言っても多少は許せちゃう気になるから不思議(*´∇`*)

土曜日はまたまた野外ライヴで、『情熱大陸ライヴ』に行ってきました!!
盛り上がってホントに楽しかったぁ(*´ー`*)

!Σ( ̄□ ̄;) まさかあゆみんの口から『〜な件について』なんて言葉が聞けるとは(笑)

また写真に癒されました♪
いつも笑顔をありがとうございます!!
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年08月07日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47204381

この記事へのトラックバック