2011年08月07日

嬉しい偶然♪

__0001.jpg




こんばんは♪




昨日はね

すごく嬉しい偶然がありました。




カフェで友人を待っていたら


7月に出演した舞台「れでぃでい」で

共演させていただいた、


野本さんにバッタリお会いしたの!




何か見たことある女性だな〜


と思って眺めていたら


野本さんだと気づいて


でも声をかけて人違いだったら

恥ずかしすぎて無理と思って


(小心者すぎますね。笑)


聞こえるか聞こえないかぐらいで

声をかけたら

ちゃんと気づいて下さいました。



久しぶりにお会い出来て嬉しかったな♪



共演させていただいた時、


野本さんは

天然だと皆さんに言われていて


でも私にとっては

しっかりしてる方という印象が強かったので


何でだろう?と思っていたけれど


昨日その理由が分かりました。



会えた記念に!と

私の携帯で、私の写真を撮って

帰って行ったんだもん。



あれ?野本さんは写らないの?(笑)



さすがでした。



でも天然というよりは

自分のやりたい事に素直なのかな。


私も見習おっと。



ちなみにこの写真です♪



バッタリ会えて、どっひゃー!

という気持ちを表しています。(笑)



ふふふ。





さてさてビール会の方は

お喋りに夢中すぎて

写真を撮り忘れてしまったけれど

本当に楽しい時間でした♪



バレエ団の同期は

お友達というよりも

戦友とか同志という

男らしい言葉の方がしっくり来ます。



お互いもうバレリーナは引退してしまったけれど


共に汗と涙を流したあの時間があったから

今があるんだな

と素直に思いました。




いい週末になりました♪




皆さんはどうでしたか?



明日からの一週間も、


あなたらしくまっすぐに

過ごしてくださいね。




おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
素敵な偶然があったんだね!!

たしかに天然ですね〜(●´艸`●)

自分のやりたい事に素直になるって簡単そうでいてナカナカ難しいよね。
なんやかんや世間体とか照れとかもあったりして。
素直に自分の気持ちに正直になったり、スパッと行動に移せる人は本当に尊敬します。
あゆみんもそれに近いと思いますよ☆

あゆみんのこういう写真、大好きです(笑)
なんか、お茶目というか無邪気というか。(〃^ー^〃)

今日は献血してきてちょこっとだけ社会貢献してきました。
少しでも誰かの為になるのなら…と。

今週も頑張れそうです! ってか頑張ります!!
あゆみんも良い一週間でありますように☆
応援してます♪
Posted by tak-a at 2011年08月07日 21:32
どっひゃー、とか、あゆみさんけっこうひょうきんですよね(^_^;)

ん?前にもこんなコメント書いたような気がする。。。

この週末は、自宅に帰ってガーデニングを。。。
って、農作業か・・・(^^;)
そう。
今はお気楽単身です(≧▽≦)

米空軍のパイロットの間では、
「Class B bachelor」
と言うらしいです。
「Class A bachelor」は、本物の単身。つまり独身。
単身赴任は、鎖につながれている(・_・;)から、偽物の独身(?)だそう。。。(^_^;)
で、「Class B」
三沢のカウンターパートの米空軍パイロットが言ってましたです! (^_^)ゝ

おやすみ〜(^-^)
Posted by eddie at 2011年08月07日 22:06
あゆみん以外の方に写真を撮ってもらうと、違ったあゆみんを見れた。(^^)
こういうのも、いいですね。
Posted by MY at 2011年08月07日 22:40
(これだけは言わせて下さい)
後ろのお姉さん、笑っています!
Posted by k at 2011年08月07日 23:28
関西出身の僕にとって『どっひゃー』はどこか懐かしい響き。
今日も癒されました。
クラシックなお笑いでは、やや高度になりますが、『ごめんやして、おくれやして、ごめんやっしゃ〜』あたりをマスターされると、よいのではないかと進言いたします。既に習得済みの場合は行き違いですのでご了承ください。

では、ごめんくさい。
Posted by nori at 2011年08月08日 12:24
最近、更新が頻繁なだけに、飛ばしすぎ?と、ちょっと心配(・_・;)
無理は禁物。
マイペースでねo(^-^)o
Posted by eddie at 2011年08月09日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47228786

この記事へのトラックバック