2011年08月10日

しかし暑いですね。

__0013.jpg




こんばんは♪




暖かいコメントありがとうございます。




夏バテなんかに負けず、

沢山食べて、笑顔で頑張りますね♪




皆さんの気持ちが伝わるから


前より自分に自信を持てます。


まだまだだけどね。



でもでも、本当にありがとう。



頑張るよー!


毎日充実して楽しいです♪





私もお仕事やこのブログで

皆さんの癒しや支えに

なりたいな。


なれたらいいな。






今日の写真は


仲良しのバレリーナ、ひとみんです。




昨日のジュニア公演で

久しぶりに会えました♪



お茶したカフェに

旅行雑誌が置いてあったので

二人で熟読。



沖縄の海も


仏像見学ツアーも


うーん、魅力的♪



ただ私とひとみんが一緒にいると

いつでもハプニング大賞なので

旅行はちょっと心配かも。(笑)



24歳女子、

もうちょっとしっかりしなきゃいけないな。。







昨日のチャイコフスキーは

くるみ割り人形でした♪


葦笛の踊りの曲は

ソフトバンクのCMでおなじみですよね。


優しい気持ちになれる音楽です♪




今日もお疲れさまでした。



いい夢が見れるといいな。



おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 23:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ほんと 暑いですね。「熱」と書きたいくらいに。
そのラベンダー柄のブラウス、
夏の北海道旅行してるようでイイ!
Posted by k at 2011年08月10日 23:30
しっかりと支えられてますよ(^^;)
重くないですか?((((^_^;)

今度は、仏像見学・・・(・_・;)

あゆみさん、予測不可能です。。。σ(^_^;

ゆっくりと休んでくださいね(o^^o)
いい夢を。。。
おやすみzzz
Posted by eddie at 2011年08月10日 23:49
毎日暑いですね〜
今のところ夏バテもせずに頑張っています・・・
というか、痩せるためにでちょっと夏バテしたい今日この頃です(笑)

あゆみさんも夏バテせずに頑張ってください!
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月11日 00:05
熱中症になりそうな暑さですね゜゜(´O`)°゜
ホント、あゆみんも体調には気をつけて活動してね。
なんてったってポキール星人なんだから(笑)

沖縄、良いですね!(*´∇`*)
仏像&寺社仏閣ツアーなんかも楽しいですよ〜。

いつも癒してくれてありがとうございます♪
お仕事頑張ってくださいね!
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年08月11日 09:20
JJB公演、見にきてたんだね。楽屋に寄ってくれたらよかったのに。やっと終わりました。教えるのは根気と体力が必要だけど、毎年それぞれにドラマがあって、子供たちがここ一番のいい顔で舞台で踊っているのを見られると頑張りがいがあります。あゆみちゃんも益々のご活躍期待してます!
Posted by お局様 at 2011年08月11日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47304015

この記事へのトラックバック