2011年08月11日

キラキラのシール♪

__0014.jpg




じゃじゃーん♪



iPhoneに新しいシールを貼りました。



ハートの中にアルファベットのA♪



この写真じゃ

鏡で反転しちゃってAに見えませんね、残念。



あゆみのA♪



こうやって持ち物を可愛くすると


それだけでご機嫌になってしまう私は

単純すぎる?(笑)






今日もお疲れさまでした♪



皆さんが、

笑顔で明日を迎えられる事を祈って



暑さに負けず

歩き出せる事を祈って



おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新しいデコシール、カワイイね(*´∇`*)
最近機種変したINFOBARの裏面に、印刷したあゆみんの広告挟んでみた!
それだけでテンション上がります(笑)
同じく単純ですね(>ω<)

明日はまた新しい一歩を踏み出せるように頑張ります!!(*・x・)ノ
あゆみんも頑張ってね☆

おやすみなさい♪
Posted by tak-a at 2011年08月11日 22:53
あゆみさんは、凝り性なのかな?

愛着を持って大切にするって大事ですよね(^^)
俺も、大切なものは、何かしら凝ってます。
シールだったり、ストーンをあしらったり、バイクとか車はカスタムしてますねo(^-^)o

こだわり、も大切かな…。
ネイティブアメリカンにこだわってたりもします。。。


明日から夏の休暇に入ります(^_^)v
この夏はキャンプは無しかなぁ。。。
でも、ゆっくりしますo(^o^)o

おやすみ(^-^)
Posted by eddie at 2011年08月11日 22:54
あゆみさんは、iphoneなんですね!
私はAndoroidです。
では、私も明日から「あゆみさんのA♪
」の文字を携帯に・・・

いえいえ、男はやっぱり「漆黒」です(笑)
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月11日 23:17
シール、可愛いです。iPhoneはシンプルで洗練されたデザインだけど、女子にはクールすぎるかもしれませんね。これで写真を撮られるとき、自然と笑顔になりそうな気がします。

iPhoneほしいなぁ。5が出たら乗り換え予定です。9月か10月発売との噂のようです。あぅーー待ちきれない。
Posted by nori at 2011年08月12日 06:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47322471

この記事へのトラックバック