2011年08月14日

さらさらになったよ♪

__0002.jpg




こんばんは♪




皆さん、優しいコメントありがとうございます。


嬉しかったです、本当に。



気持ちのやり取り、

ちゃんと出来ていますね♪





さて、うきうきする晴れの日曜日


皆さんはいかがお過ごしでしたか??





私は美容院に行ってきました♪



髪がツルツルさらさらになりましたよ。


嬉しい〜


美容の情報もいろいろ聞けて大満足です。




やっぱりね、

女性は綺麗でいるのも仕事のうちです。



これからもっともっと綺麗になれるよう


内側から輝けるように


毎日頑張りますので


皆さん見ててね♪




とりあえず、白い肌を守るために


しばらくは日焼け止め&日傘で

ガードする日々が続きそうです。



ふふふ。






明日からまた一週間が始まりますね。



きっと暑い日になるけれど


夏を、

日本の四季を

肌で感じて頑張りましょうね。




今日もお疲れさまでした♪
posted by あゆみ at 21:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
サラサラヘアー、いいですね〜。
実際にお会いしたら、天使の輪ができているんでしょうね^^

そうそう、紫外線には気をつけてくださいね。
この時期は暑いですが、しっかりガードですよ!!

私の日曜日は、趣味のスポーツ三昧でした。
おかげで指の皮がめくれてしまい、今悲惨な状態です(^^;

明日から、また頑張りましょう!!
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月14日 21:41
美容院でピカピカあゆみん、素敵です(〃^ー^〃)
常に美しく綺麗であることが求められる女優さんって大変なんだなぁ…と萬田久子さんのドキュメンタリーを観て改めて思いました。
あゆみんにはもっともっと輝いてほしいです。

外面だけじゃなく内面からも輝いていてほしいな(* ^ー゜)

オレは一日中掃除と洗濯と断捨離してました(笑)
要らない雑誌やCDを処分したりするんだけど、ついつい読み耽ったりしてしまったりでなかなか前に進まずゴールが見えません(つд;*)

週の半ばまで夏休みなんで、もうしばらく色々やらなくちゃ!!
あゆみんも頑張ってね♪
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年08月14日 22:31
これからもっともっと綺麗になるあゆみん。う〜ん、目が離せません。

今日はとてもいい天気でしたが、メルトダウンしないよう、家でDVDを観ていました。「借りぐらしのアリエッティ」 ジブリの名作です。しばらく観ているとあることに気付きました。、主人公アリエッティは、少しあゆみんに似ているのです。

フフフ。

すみません馬鹿で。今日はほっこりさせてもらいました。
Posted by nori at 2011年08月15日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47366374

この記事へのトラックバック