2011年08月15日

チャプチェ♪

__0001.jpg




こんばんは♪




今日は夜ごはんに

チャプチェを作りました♪



でもお腹が空きすぎて

すぐに食べてしまったので

写真撮り忘れてしまったの。涙


はぁ、残念。



ごま油の香りがたまらなくて

我ながら美味しく作れました。



ピーマンやパプリカのおかげで

彩りもいいし

また近々作ろっと♪



そしたら写真載せますね(笑)



皆さんは今日何食べましたか??






話は変わりますが

今、ゼルダの伝説を買おうか迷ってます。



ゲームの話か!って感じよね。

ごめんなさい。


でも本当に迷ってるの。


なぜならポケモンもドラクエも行き詰まった私、、、

うーん。。


購入したら報告しますね♪





今日もお疲れさまでした。



皆さんの明日が

もっともっといい日になりますように♪



暑くても大丈夫。

笑顔でいれば大丈夫。


もしも疲れてしまったら、

疲れたーって言いに来てくださいね。


聞くことなら出来るから。

わたしで良ければ。




それでは、おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 21:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

あゆみんはチャプチェですか!!
こちらは麻婆春雨でしたぁ(*´ー`*)
同じくピーマンとかおかずラー油とか入れてアレンジしてみました♪

ゼルダの伝説!
面白いらしいですね。
3DSも値下げしたし、ちょうどいいじゃないですか(*´∇`*)
ロールプレイングは時間が空いちゃうと忘れちゃうから女の子は挫折しがちだよね(´▽`;)ゞ
あゆみんの得意なゲームって何ですか?
オレは『ぷよぷよ』なら負ける気がしないです(笑)


疲れたり悩んだりしたら、あゆみんに聞いてもらいたいな。
どんな事でもすーっと消えていきそうな気がする(笑)
あゆみんも悩んだり迷ったりしたら
書いてくださいね!!
みんなもあゆみんの支えになりたいから。

頑張ってね♪
応援してます☆
Posted by tak-a at 2011年08月15日 22:37
チャプチェって、なんでんのん?
「雨々〜ふれふれ〜♪・・・
ピチピチ、チャプチェチャプチェ、ランランラン♪」
って、これ位しか思い浮かびません(笑)

ゼルダ良いですねぇ〜。
ファミコン版ゼルダをやっていた世代にとっては、感慨深いものです。 ←歳バレル?

さて、明日も1日がんばって行きましょう!!
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月16日 00:15
写真撮り忘れるのってショックですよね。僕の場合、旅行に行くときよくカメラを忘れたりします。行きの途中で気付くんだけど、時間がないから引き返せないし、僕の携帯のカメラは画質悪すぎるし・・。そんなときの僕はムンクの「叫び」のような顔になっていると思います(笑)
撮り忘れ撲滅運動を開催しなければ!

晩ご飯は、仕事先の近くにある大戸屋で、冷じゃぶwithラタトゥイユみたいなのを食しました。意外な組み合わせだけど、かなり美味だったので、しばらく通うことになりそうです。

あゆみん、いつも元気をくれてありがとう。世の中、お盆休みムードですが、これからお仕事がんばってきます。
Posted by nori at 2011年08月16日 07:54
お父さんの夏休みは、やっぱり休めませんねー( ̄。 ̄;)

でも、頑張ってますよーo(^o^)o
Posted by eddie at 2011年08月16日 22:24
ゼルダ、私もちょっと欲しい。
その前に3DS買わなきゃ。

でも、あゆみんと同じく、最近ドラクエもファイナルファンタジーも途中で放ったらかしてるんですよね(笑)
面白かったら教えてね!便乗買いするかも

チャプチェ 美味しそう
男性の一人暮らしは、ほぼ弁当か惣菜か、でなけりゃ外食。フライパンはおろか、ガスコンロも殆ど使ってないです。
 食生活を見直さないと!と思って、先日買った本が
『1食100円「病気にならない」食事』
な〜んか、ちょっと違うような(笑)

いつもありがとう。
今日も、あゆみさんにとって素敵な一日でありますように。
Posted by sinfonia at 2011年08月18日 11:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47378799

この記事へのトラックバック