2011年08月17日

花火大会へ♪

__0001.jpg__0002.jpg




こんばんは♪




今日は、

花火大会に行って来ました♪




浴衣を着て、


日本人の夏らしく過ごせた

今日1日に大満足です。




夏の夜空に輝く花火は


美しいけれど儚くて

何だか切ない


けれど


両手で大切に守っていたくなるような


そんな優しい時間でした。



見に行けて良かったです♪





我ながら上手に撮れたので

花火の写真を載せます。



こうすると何だか、


皆さんと一緒に見ている気分になりますね。



嬉しいな。





今日もお疲れさまでした♪



皆さんはどんな1日でしたか?



明日のあなたが


この花火のように

優しく輝いている事を願って



おやすみなさい♪
posted by あゆみ at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
写真、綺麗に撮れてるね(^_^)

浴衣姿も涼やかでいい感じ(o^^o)
いい思い出の一日になったかな?

今日は、子供達と夏休みの工作と格闘してました(^^;)
いい一日でしたよσ(^_^;
Posted by eddie at 2011年08月17日 21:44
花火も浴衣のあゆみんも、どちらも綺麗だぁ!!(笑)

今日は朝から現場確認と打ち合わせ、昼から出張、夜はデスクワーク・・・
と、普通に仕事な1日でした(^^;

明日も頑張りましょう。
Posted by 龍田浩史 at 2011年08月17日 22:23
花火も綺麗だけど、あゆみんの方がずっと綺麗だぁ(//▽//)
白に紺の帯って大人っぽくて気品があって素敵です♪
あゆみんと一緒に花火を観てる気持ちで写真を眺めます(笑)

今日はお盆休み明け一発目の仕事だったので、メール処理やら何やらでなかなかエンジンがかからなくて困りました(゚ノω`゚)゚

夢の中でも花火が観れるといいね☆
おやすみなさい。
Posted by tak-a at 2011年08月17日 22:32
あゆみん、浴衣がとてもよく似合ってます。涼しげで品がありますね。

海外にも花火はあるけど、外国人は儚く切ない思いを花火から感じるかというと、そうでもなさそうだと聞いたことがあります。四季の移ろいの中で、儚さから美を感じ取れる日本人で本当に良かったなと思います。

今日は6時まで仕事、その後スタバで英語学習。いたって普通の日でした。
日本はダメなところもたくさんあると思いますが、世界に誇れる文化もちゃんとある国だと思うので、それをたくさんの人に伝えられるようになれるといいな。

今日も目の保養をさせていただきました。明日もがんばれそうです。ありがとう。
Posted by nori at 2011年08月18日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47409253

この記事へのトラックバック