2011年01月25日

とってもとっても寒いから。

__0005.jpg




久しぶりの更新になってしまいました。



更新出来ずにいた間も

ブログを見に来て下さった皆さん、

ありがとうございます!



あゆみは元気なので

心配しないで下さいね。






最近あゆみが学んだ事はね


心配事があると

眠りが浅くなり、

とてもリアルな夢を見てしまう。



そして入浴剤は疲れが取れる。



なぜかオーディションの待ち時間は

鼻歌を歌ってしまう。



この3つ。



今さらって感じですね(笑)




あとコメントにあったのですが


舞台「並行置換師団」のチケットですが


ticket@boundpro.com


からお申し込み下さい。



こちらの不具合で

メールが戻ってしまうようですが

ちゃんと受付出来ています。


予約が完了しましたら

メールをご返信致します。


ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。






さて、今日は仲良し女子で

もつ鍋を食べに行って来ます♪


何とか待ち合わせに間に合いそう!


暖まってくるね。
posted by あゆみ at 18:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月20日

☆舞台告知☆

__0001.jpgチラシ.jpg




こんばんは♪



舞台出演が決まりましたので

お知らせをさせて下さい♪




タンバリンプロデューサーズ第9回公演


「並行置換師団〜アンダー・カウンター・ヒステリックス〜」



★日程:3月17(木)〜21(月)


★スケジュール


17(木)19:00

18(金)19:00

19(土)13:00 と 18:00

20(日)13:00 と 18:00

21(月)13:00



★劇場:キンケロシアター


目黒区青葉台1-15-11


中目黒駅より徒歩7分



★チケット料金

¥3800(全席自由)


・ご氏名(ヨミガナ)
・希望公演日時
・希望枚数


をご記入の上、下記アドレスからお申し込み下さい。


ticket@boundpro.com



チケットは当日受付にて
精算させて頂きます。


郵送は致しませんので、ご了承下さい。





パラレルワールドを舞台にした

SFコメディ作品。



先日顔合わせ、読み合わせがあったのですが


すでに面白くてワクワクです♪



桜の季節。


ぜひ観て頂きたいです!!


劇場で待っていますね♪




お問い合わせは


株式会社バウンドプロモーション


TEL 0355755556


ticket@boundpro.com
posted by あゆみ at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月16日

関さんの舞台へ♪

P1001564.jpg




金曜日は撮影のあと、


同じ事務所の

関亜弓さんが出演している舞台を観に

エアースタジオへ行って来ました♪




エアスタは去年沢山お世話になったので


何だかとても懐かしかったです。



以前共演させて頂いた方にも

久しぶりにお会い出来て、


ほんわかした気分になりました。




関さんのお芝居を観るのは

初めてだったの〜!


仲間の頑張っている姿に

刺激を受けました。





さて写真は全く関係ないですが


大好きな梅蘭の焼きそば♪



先日久しぶりに食べたのですが

やっぱり美味しかったー♪



横浜中華街や六本木ヒルズで食べられます。


オススメだよ。
posted by あゆみ at 12:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月14日

私らしく前に進む事を。

__0004.jpg




こんばんは♪




あゆみは今撮影が終わりました。



勉強になるアドバイスを

沢山頂いて、

もっともっと成長したいと

前向きなエネルギーがわいています。




そしてね、待ち時間に


お腹空いたなぁ〜


と独り言を言ったら


共演者の方が


クッキーをくれたの。


しかも2つ!!



私もそういう気配りの出来る

優しい女性になりたいと

憧れてしまいました。



ふふふ。




さて今日は

これからもう1つ楽しみがあるの。



急いで向かいます♪
posted by あゆみ at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月11日

ローズのいい香り♪

SN3J0868.jpg




あゆみのハンドクリームコレクション♪



白い資生堂の以外は


頂き物なのですが


全て偶然ローズの香りなの!




白木はローズのイメージなのかしら?



いい香りに癒されてます♪
posted by あゆみ at 22:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月10日

寒くて寒くて!

__0001.jpg




三連休いかがお過ごしですか?



私は撮影&顔合わせでした♪



緊張してなぜか薄着で行ってしまったため


手は冷たくなるは

鼻水は出るは

散々でしたが(笑)


近々楽しい報告が出来そうです♪





写真は久しぶりのティーくん♪



このお洋服、お気に入り。
posted by あゆみ at 20:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月08日

久々の演技レッスン♪

__0003.jpg




昨日はお芝居のワークショップに行って来ました。



最初は少し緊張したけれど

勉強になる事ばかりで

3時間あっという間でした♪


楽しかったー!



今年も沢山勉強して

沢山吸収したいと思います!




そして今日はこれから打ち合わせだよ。



お正月ゆっくりさせていただいたので

頑張りまーす♪
posted by あゆみ at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月06日

ひとみんと合同で♪

__0005.jpg




コメントありがとうございます♪



24歳、幸せな1年になるよう

大切に頑張ります。





お誕生日は

家族で初詣に行き

ランチをして、


夜はひとみんとお誕生日会をしました♪




ひとみんとはお誕生日が1日違いなの!


もはや運命〜♪




プレゼント交換をしたり

今年の抱負を発表し合ったり

楽しい時間を過ごせたよ♪



ソファのあるおしゃれなカフェで

まったりしすぎて


眠くなってしまうという

何とも私たちらしい

のんびりなお誕生日会でした♪


ふふふ。
posted by あゆみ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月04日

24歳になりました♪

__0003.jpg




1月4日。



24歳になりました♪




ただ嬉しいだけのお誕生日から


自分が年齢に見合う人間になれているのか

考えてしまう年になりました。



成長出来ているのかな。



まだまだ私は弱いけれど


少しずつ強く大人になって行けたらと思います。




弱音ばかりの私を鼓舞してくれるマネージャー


応援して下さる皆さん、


いつも味方でいてくれる家族


大切な友人


私のそばにいてくれる

沢山の人に感謝をして。



これからもずっとよろしくね!
posted by あゆみ at 17:30| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2011年01月03日

2011年です♪

__0006.jpg




あけましておめでとうございます♪



新年のご挨拶遅くなってしまいすみません。




皆さんはどんなお正月をお過ごしですか?



私はというと

家族とゆっくり出来ています♪




新年って何だか気合いが入りますよね。



お仕事の目標をたてたり

今年のテーマを決めたり。



そんな新年の誓いを忘れる事なく

1年間焦らず頑張って行けたらと思います。



ゆっくりゆっくり誠実に。




まだまだ未熟な私ですが、

今年も見守っていただけたら嬉しいです。




2011年もどうぞよろしくお願い致します♪



皆さんにとっても素晴らしい1年となりますように。




P.S. GoogleのCM見てくれてありがとう♪
posted by あゆみ at 16:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月31日

2010年もありがとう♪

__0001.jpg




2010年最後のblog更新です♪



皆さんはどんな1年でしたか??




私はいろんな経験をさせて頂いて

すごく勉強になった1年でした。



この経験を糧に、

来年更に頑張って行きたいと思っています!




そしてまた今年も

応援して下さっている皆さんに

沢山助けていただきました。



撮影前や舞台前の不安な時

皆さんのコメントに勇気をもらえたし、


舞台の時は直接応援して頂いて


あゆみは本当に幸せです♪



沢山恩返しをしたいので、

これからもよろしくお願いします(^_-)




今年1年ありがとう♪



良いお年を・・・
posted by あゆみ at 16:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月29日

お知らせとパジャマ♪

2010122617530000.jpg




お知らせです♪



Googleで、もっと。
Googleトップページに新年の抱負を。


に出演しています♪



もうTVでも流れてるのかな?



1分30秒バージョンもあるので

ぜひチェックしてみて下さい!




撮影は本当にサークルみたいで楽しかったです♪


皆さんダンスが上手なので

すごく刺激になりました。




「男子よりダンス」って


白木にピッタリの抱負!!



皆さんもGoogleトップページを

ぜひ私たちの作品に変更してみて下さい♪





写真は舞台を観に来てくれた

バレリーナのひとみんと福ちゃんと。


2人とも楽しんでくれたみたいで嬉しい!



この写真ではよく見えないけれど

最後のシーンの衣装はパジャマでした。


実はあゆみの私物。


パジャマで挨拶しちゃってごめんなさい!
posted by あゆみ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月27日

「なんてこったい!」を終えて。

__.jpg




「なんてこったい!」

無事に終演しました。



沢山の応援、

本当にありがとうございました♪




コメディに挑戦する事、

本当はすごく怖かったけれど


頑張って良かったと今は思います。




劇場に足を運んでくれるお客様

共演の方々、

スタッフの方々に支えられ


あゆみはまた一つ強くなれた気がします。



本当にありがとう♪





今回本番前ね、

いつも緊張して

手が異常に冷たくなっていたんです。


この冷え性どうにかならないのかなぁ?
posted by あゆみ at 22:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月26日

ついに千秋楽だよ♪

__ 1.jpg




「なんてこったい!」

あっという間に千秋楽です。



毎日沢山の方に応援して頂いて

あゆみは本当に幸せです♪



プレゼントやお手紙までありがとう!




少しでも恩返し出来るよう

日々精進ですね。




今日も精一杯頑張ります♪



ドキドキワクワク。
posted by あゆみ at 13:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月24日

初日終わりました♪

__ 4.jpg




「なんてこったい!」


無事に初日が終わりました。



不安で不安で仕方なかったので

少しホッとしているのが本音です。




皆さんに楽しんで頂けるように

精一杯頑張りますので、


応援よろしくお願いします♪



楽しみにしててね(・v・)



そして、メリークリスマス★
posted by あゆみ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月21日

本番まであと少しだよ。

__ 2.jpg




今帰りだよ。



「なんてこったい!」のお稽古

とても楽しいです♪



先輩方に引っ張って頂いて

何とか頑張っています。



間違いなく白木が一番ヤバいけど

大丈夫、間に合う!

間に合わせる!



お客様から頂くパワー

共演の方から頂くパワー

スタッフの方から頂くパワー

いろいろ信じて頑張ります♪




前回の舞台「ろまんす」とは

違った私をお見せ出来るはず。



楽しみにしててね♪



皆さんに劇場でお会い出来るの

楽しみにしています!



クリスマスに会えるなんて素敵♪
posted by あゆみ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月19日

ひとみんの舞台へ♪

__ 3.jpgayumi 0010003.jpg




今日はお稽古終わってから


仲良しのひとみんが主役の

バレエ「角兵衛獅子」を

観に行って来ました♪




ひとみんの頑張っている姿を見て

気持ちが引き締まったよ!



観に行けて良かったです♪




私はもう少し台本とにらめっこしてから寝ますね。


なかなか笑ってくれません。
posted by あゆみ at 23:21| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月18日

言い訳Maybeだね。

__.jpgSN3J0862.jpg




また更新あいてしまった〜


ごめんなさい(;_;)


お家帰るとバタンです。

言い訳Maybeですね。




あゆみは毎日お稽古頑張ってます♪



今回ちょっと苦戦中なの。


でも絶対にいい作品にします。




皆さん客席からパワー送ってね(>_<)





ちょっと弱気になった時、

皆さんのコメントに元気もらってるの。


いつも本当にありがとう♪


あゆみ頑張ります。


にゃにゃー!




台本に貼ってる名前シール、

お気に入りすぎて使いきりました。笑


また作らなきゃ♪
posted by あゆみ at 15:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月14日

なんてこったい!な日々♪

__0001.jpg




最近あんまり更新出来なくてごめんなさい。



落ち着きない子ちゃんになっています。




本番まで時間がない〜




でも頑張るので、


ぜひぜひ舞台観に来て下さい!



楽しみにしててね。




劇場で待ってます♪♪




ご予約は

ticket@boundpro.com


まで♪
posted by あゆみ at 22:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月11日

加藤さんと♪

101211_180343.jpg




今日は加藤沙織氏とデート♪♪


舞台を観に行きました♪


いい刺激をもらったよー!



ふぁ、白木も頑張らないとです!!




私にしては珍しく

少し弱気になっていたけれど

完全に戻りました。



頑張るよ!!
posted by あゆみ at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記