2011年07月25日

長くなるけど。

__0013.jpg__0001.jpg




こんばんは♪




昨日のコメント、

すごくすごく嬉しかったです。


ありがとう!



なかなか皆さんに直接お礼を言える機会もないので

伝わっている自信があまりなかったけど


こうして気持ちのやり取りが

自然に出来ていたんだな

と思うと


ブログを続けていて良かった

お仕事続けていて良かった

と本当に思えるし


今までより私、

もっと頑張れるな

って感じました。



思ったんじゃなくて感じたの。



こういう気持ちにさせてくれてありがとう。



そして、


皆さんにも、


白木を応援して良かったと

感じてもらえる日を楽しみに


更に精進したいと思います。




ふふふ。





さてさて、


昨日の撮影は


宣材写真の撮影でした。


いわゆるプロフィール写真です。



久しぶりのスチール撮影に

テンションが上がってしまい


ずっと喋っていました、私。



同じテンションで

トークについてきてくれた

マネージャーさんに感謝です。





2枚目の写真はガンダム様。


ガンダムの内容とか

実は全然知らないけれど


かっこいいという事は

私にも分かります。



ガンダムロワイヤルにハマっているのは

ここだけの話ね。(笑)







ブログ長くなってごめんね。


今日もお疲れさまでした♪


ゆっくり休んでね。
posted by あゆみ at 19:05| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月24日

爽やかサンデー♪

__0029.jpg




おはよう♪




爽やかな日曜の朝ですね。




私はこれからオーディションです。



そして次は撮影♪




わくわくです(^_-)





いつも皆さんが送って下さるパワー



ちゃんと感じてるよ。



それだけで頑張れます。




私も皆さんにパワー送ってるの


伝わってるかな?



伝わってるといいな。





ではでは行って来ます!
posted by あゆみ at 09:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月23日

すっかりリフレッシュ♪

__0016.jpg




ただいまー♪



東京に帰って来ました♪




実はね、両親と兄家族と


避暑地へ旅行して来ました。




家族旅行はすごく久しぶりで


本当に楽しかった(^_-)




のですが、、、




ホテルに着いたら


まさかの圏外!!!




ブログ更新出来ず、ごめんなさい。




でもすっかりリフレッシュして


元気いっぱいになったので


明日はお仕事頑張ります♪



また旅行の事、詳しく書きますね。





皆さんにもHappyのおすそ分け。




今日も私のブログを


見に来てくれてありがとう。
posted by あゆみ at 19:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月20日

雨音を聞きながら。

__0001.jpg




こんばんは。



今日はどんな1日でしたか?




私は雨音を聞きながら


読書をしてました。




唯川恵さん「瑠璃でもなく、玻璃でもなく」



読んでみたいなと思って購入したけれど


読みはじめて

気づいてしまいました。



これは絶対、

前に読んだ事がある。。



私こういう事多いんですよね〜



でも読む時によって

感じ方が違うから


読書はおもしろいですね。





何度も読んでしまう本といえば


島本理生さん「ナラタージュ」


空気感がすごく好きで

何回読んだか分からない恋愛小説。



特にラストが好き。





それでは、明日もお仕事頑張ってね。



おやすみなさい(^_-)
posted by あゆみ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月19日

黒椿を観て。

__0010.jpg




昨日は舞台「黒椿」を観て来ました♪




ずっと自分の稽古に追われ

人の作品を観て勉強する事が

出来ていなかったので

いつにも増してワクワクしてしまいました。





江戸の街を舞台に

ヴァンパイヤが舞い闘うミュージカル。



観る前は、

はて?どんな舞台なのかしら?

と、ちんぷんかんぷんでしたが

引き込まれました。



吸血鬼の殺陣やダンスがかっこいいし


何より主演の和泉元彌さんが

素晴らしくて!



あと前田希美さんが演じる

愛する吸血鬼のために生きる葉奈

とても素敵でした。




正直ね、

この役やりたかったな、と思ってしまいました。


もっともっと成長しなきゃね。



でも最近、自分の目標というか

やりたい事が

明確になってきたので

少しは成長出来たのかな?


なんてちょっと、自分に甘すぎかしら(笑)





先輩の市原朋彦さんが

吸血鬼役で出演されていたのですが


終演後お会いした時も

本当の吸血鬼に見えて

自然と髪で首を隠してしまったのは


ここだけの話ね。(笑)





そうだ、そうだ、


皆さんのところは

台風大丈夫ですか???
posted by あゆみ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

お約束の。

__0009.jpg




お返事コーナーです♪



長くなりますが


頑張って読んで下さいね(笑)





・プライベートで浴衣を着ますか?


去年は着れなかったので、
今年こそ!と思っています。




・屋台で買うとしたら何がいいですか?


たこ焼き♪




・最近ハマっている食べ物は?


コンビニで売っている、干し梅です。
毎日かばんに入っています♪




・指輪のサイズは?


他の指は測った事ないのですが
ピンキーリングは1号です。




・どんなタイプの男性が好きですか?


タイプというと難しいけれど、
真面目で芯のしっかりした方に惹かれます。




・玄関コレクションもお願いします


リクエストありがとうございます♪
最近外出する時バタバタしてしまうのですが、頑張ります(笑)




・夏バテしてませんか?


少し痩せてしまいましたが
元気いっぱいです♪




・UNIQLOCKは終わっちゃったんですか?


私には分からないのですが
機会があったらまたやりたいです♪




・演技をやろうと思ったきっかけは?
また、バレエとの違いは?


足の怪我でバレエ団をやめる時に
芸能活動のお話を頂いたのがきっかけです。

バレエとの違いは、
バレエは古典なので型が決まっているけれど
お芝居は想像、という事かな?

でもPVのお仕事などのバレエは想像に近いし、
この質問難しいですね(笑)

自分の中では、
バレエの時とお芝居の時
スイッチが全然違います。




・最近作った料理は何ですか?


三色丼です。
あんまり料理って言えないかな?(笑)




・クロスのネックレスはお気に入りですか?


2、3年前に自分へのご褒美で購入したAHKAHのネックレスなので
大切にしています♪




・最近観た舞台や映画で、印象に残ったものは?


最近全然観に行けてないんです。。




・去年の自分には今のところどのくらい勝ってますか?


勝敗は分かりませんが、
去年の自分より、今の自分の方が好きです。




・今後の抱負は?


どんな状況でも、
優しく明るい人でいたいです。





tak-aさん

eddieさん

kさん

MYさん

POさん

やすさん

ミキさん

じゅみさん



いつもありがとう♪





今日はこれから舞台を観に行って来ます。



楽しみー♪
posted by あゆみ at 12:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月15日

ラズベリーレモネード♪

DSC_0509.jpg__0002.jpg




仲良しのひとみんと


カフェに行ってきました♪




私はラズベリーレモネードを頼んだよ。



本当はコーヒーをホットで飲みたかったけれど


暑くて断念しました(笑)


ふふふ。





遅くなってしまったけれど、


次回の更新で


お返事コーナーしたいと思います♪



追加の質問、メッセージお待ちしています♪
posted by あゆみ at 20:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月13日

やりたいことリスト

__0001.jpg__0008.jpgDVC00016.jpg




舞台「れでぃでい」の


写真があるので載せますね♪




1枚目は、


お姉ちゃんこと、あつえさんと。



小道具の雑巾を持って、

なぜそんなに笑顔なの??


な1枚です(笑)




2枚目は、


差し入れのもみじ饅頭に夢中の


あつえさんと舞耶ちゃんと。




3枚目は、


打ち上げ会場に全員揃わないのに


勝手に打ち上がろうとする


ワガママ女子三人(笑)



というのは冗談で、


ちゃんと皆さん揃ってから


乾杯しましたよー♪






舞台が終わって、


少し自分の時間が持てるようになったので


やりたいことリストを作ってました♪




私、暑いのは苦手だけど


やっぱり夏はワクワクしますよね!




とりあえず思いついたのは


・焼肉を食べたい

・海に行きたい


こんな感じ?




皆さんはこの夏、


何をしたいですかー?
posted by あゆみ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月11日

舞台「れでぃでい」

__0016.jpg110708_174921.jpg




「れでぃ・でい〜話してみれば、そんなこと〜」



無事、千秋楽を迎える事が出来ました。




劇場まで足を運んでくれた皆さん、

ありがとうございました♪



そして、遠くからエールを送ってくれた皆さん、

ありがとうございました♪




今回ヒロイン役を頂いて


稽古中、悩む事も多かったけれど


それ以上に毎日楽しかった。



和恵の役が大好きだったし


演じる事の難しさ、楽しさを


再認識出来ました。



すごくね、すごくやる気が出た。



共演者の皆さんには


今さら?と言われてしまったけど(笑)





この経験を糧にして、


また深めていけたらいいな。






プレゼントやお花、


沢山ありがとうございます。



嬉しかったです♪




舞台観に来れなかった方、


もう一度観たい方、


DVDの発売が決定しているので


楽しみにしていて下さいね!



私も見るの楽しみだな♪





ゆっくり役を抜いて、


また頑張ります(^_-)
posted by あゆみ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月10日

いよいよ千秋楽!

110709_135242.jpg




「れでぃでい」


ついに千秋楽です!




早かったなぁ。




和恵でいられるのも


最後かと思うと


少し淋しいけれど、



最後だからこそ誠実に


和恵の人生を全うしたいと思います。




楽しみだなぁ♪




写真はみさき役の舞耶ちゃんと。




今日も劇場でお待ちしています♪
posted by あゆみ at 14:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記