2011年07月09日

cafe Daysへようこそ♪

__0001.jpg




おはよう(^_-)




今日も舞台頑張ります♪




応援して下さる皆さんに


少しでもお芝居で恩返し出来るように。




心を込めて演じます。





これは「れでぃでい」のTシャツです♪



物販コーナーで売っているので


お揃いにしましょー!
posted by あゆみ at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月08日

初日終了♪

110707_175747.jpg




舞台「れでぃでい」


昨日無事に初日を迎えることが出来ました。




緊張したけれど、


すごく楽しかった!



みんなのパワーで頑張れました。



ありがとう(^_-)




あと3公演、


大切に大切に演じたいと思います。




終演後、ご挨拶させて下さいね。



お会い出来るのを楽しみにしています♪
posted by あゆみ at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月06日

いよいよ明日から。

__0010.jpg__0002.jpg




明日いよいよ舞台初日です!




ようやく和恵として


皆さんにお会い出来ますね♪




「れでぃでい」楽しんでいただけるかな。



ドキドキわくわくだ〜





今日は明日に備えて


早く寝ますね♪




皆様パワー送ってね(>_<)
posted by あゆみ at 22:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月04日

稽古が終わってしまったよ。

__0011.jpg__0001.jpg




長いようで短かった、


「れでぃでい」稽古期間が

終わりました。




もうすぐ本番だなんて、、、


どっひゃー!!




でも皆さんに見てもらえるのが


今から楽しみです♪




和恵ちゃんは本当にいい子で


私も大好きなので


演じるのがすごく楽しいの。




この前ダメ出しで


演出のまいこさんが


和恵は太陽でいてほしいとおっしゃってて。




私に出来るのかな?


って、不安になったりもしましたが



自分を信じて


周りを信じて


頑張ります!!




去年から成長した私を


見せられたらいいな。



応援よろしくお願いします♪





写真は、


お姉ちゃん役のあつえさん


お兄ちゃん役の今田さん。



本当のお姉ちゃんお兄ちゃんみたいで


頼りっぱなしです(笑)



写真なのにマスク外し忘れちゃった〜
posted by あゆみ at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月02日

梅雨はいつ明けるの??

__0008.jpg




7月になりましたね!



もうすぐ「れでぃでい」本番だぁ。




私自身、今回演じる

和恵ちゃんが大好きなので



あと少しの稽古期間を


大切に深めていきたいと思います。





不安もあるけれど


それよりも、周りを信じて


前向きに頑張りたいです♪






お返事コーナー、舞台終わってからでもいい??


何だか余裕がなくてごめんね。



でもコメント沢山嬉しかった(^_-)




それでは今日も頑張ります♪
posted by あゆみ at 16:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月28日

お気に入りポスター♪

__0011.jpg




「れでぃでい」のポスター


可愛くて気に入っています。




ひまわりって夏らしくて

大好き♪





コメントを読んで、

最近お返事コーナー出来ていない事に気が付きました。。



時間見つけてお返事するので


質問あったらコメント欄に下さいね♪




それでは明日も頑張ろうね!
posted by あゆみ at 23:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月25日

毎日暑いけど。

__0014.jpg




こんばんは♪



最近ブログ更新出来なくてごめんなさい。




私は毎日、


舞台「れでぃでい」稽古頑張っています♪




今は必死ですが


和恵ちゃんの(今回の役名)

いい所を沢山引き出せるように


もっともっと頑張ります。



大変だけど、


頑張るチャンスをいただけて

毎日充実しています!





いつも応援して下さっている皆さんに


直接お礼を言えるのも嬉しいな。



会えるのを楽しみに頑張るね♪
posted by あゆみ at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月19日

お稽古日和。

__0007.jpg




今日も、

舞台「れでぃでい」の稽古です♪




劇団空感エンジンさんの稽古は


ペースが早くて

サクサク進んでいくので、


今日はもう通し稽古です!!




集中しなきゃ〜


大変だ〜






あ、この前の似顔絵は


あんまり好評じゃなかったですね(笑)





皆さん素敵な日曜日を♪
posted by あゆみ at 13:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月17日

稽古ちゅう♪

__0004.jpg__0007.jpg




今、稽古の休憩中です♪




何とか頑張ってます!





今日は共演者の方がね、


似顔絵を描いてくれました。



似てるかなー??
posted by あゆみ at 19:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年06月15日

ついて行かなきゃ。

IMG_6142_ed.jpg




舞台の稽古が始まって


一日があっという間です。




沢山の先輩方の中で


日々勉強させてもらっています♪





ダブルキャストなので

稽古場はすごい人数!!





さて、明日も頑張るぞ!
posted by あゆみ at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記