2011年05月17日

ただいまー♪

__0003.jpg




東京に帰って来ました♪



撮影頑張ったよ。


お知らせ楽しみにしててね♪




写真は彦根城!


帰りにふらっと寄ってみました♪



皆さん行ったことあるかな?
posted by あゆみ at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月14日

関西だよ♪

__0006.jpg




お仕事で関西に来ています。



東京を離れるのは久しぶりなので


何だかワクワク。



いいお天気で気持ちいいよー♪




それでは撮影頑張ります(^_-)
posted by あゆみ at 11:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月08日

ほんわか幸せ気分♪

__0010.jpg




昨日はバレリーナの先輩の結婚式に行って来ました♪



幸せオーラを頂いて

とても暖かい気持ちです。



結婚式っていいものですね。



お祝いの席に参加出来て

本当に良かった!




久々に先輩方や仲間と会えたのも

すごく嬉しかったです♪






ブログなかなか更新出来ずすみません。



オーディションなどでバタバタしましたが


有意義なゴールデンウィークを過ごせました。



皆さんはどうでしたかー??



さて今日も頑張ります☆
posted by あゆみ at 13:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月01日

パンケーキ♪

__0001.jpg




ゴールデンウィーク前半。


皆さん充実した休日を過ごしていますか?




お仕事の方はご苦労様です(^_-)





今日私は、母とデート♪




念願のパンケーキを食べました。



甘さ控えめの

ミックスベリーマスカルポーネパンケーキです。



見た目も可愛いし美味しくて


幸せな時間でした♪





今日から5月。



気合いを入れ直して


お仕事頑張りたいと思います!
posted by あゆみ at 19:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月26日

サラサラに♪

__0001.jpg




髪のトリートメントに行って来ました♪




久しぶりにケアに行ったら


つやつやサラサラになって嬉しい♪




ついつい触ってしまいます(笑)





もうすぐゴールデンウィークですね。




皆さん何か予定してるのかしら?



連休ってワクワクするよね♪
posted by あゆみ at 20:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月24日

美味しいもの♪

__0006.jpg__0001.jpg




最近食べた美味しいものを紹介します♪




まず1つめは、サムゲタン。



ずっと興味はあったのですが

初めて食べました♪



あっさりしていて胃に優しいし


お肌にもいいと伺って


テンション上がりました!笑



キムチを一緒に食べても美味しかったです。




最近あっさりしたものが好きなので


ハマりそうだなぁ♪






そして次は、エシレのケーキ。



これもずっと気になっていたの。



バターケーキとミルフィーユとエクレアを


友人と三等分して

少しずついただきました。




私は一番バターケーキが好きだったな♪




丸の内のエシレのお店、


早い時間から並んでいて


人気のクロワッサンは買えなかったけれど



ケーキを食べる事が出来て大満足です♪




オススメだよー!!
posted by あゆみ at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月20日

紫色のチューリップ。

ML___0004.jpg




今日もお疲れ様でした♪



最近また肌寒いですね。


何着たらいいか分からないよ〜



お互い風邪ひかないように

気をつけましょうね★






今日お仕事行く途中に

綺麗なチューリップを発見!



思わず写真撮ってしまいました♪




紫色って珍しいよね。



チューリップって可愛いイメージだったけど


この子は何だか綺麗♪



ほっと癒されました。
posted by あゆみ at 22:12| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月16日

可愛いエプロン♪

__0008.jpg




ジャンヌで共演した、


加藤沙織さんの舞台を観て来ました♪



パンチドランカー「向こうの星」




加藤さん素敵だったー♪


彼女らしい役どころで

心がぽかぽかしました。



明日が千秋楽だそう。


頑張ってねー♪





写真は頂き物のエプロンです。



こんな可愛らしいの着た事がないので

ちょっとドキドキ(笑)



お料理上手になりたいな。
posted by あゆみ at 17:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月14日

壊れかけのRadio♪

__0005.jpg




お知らせです♪



徳永英明さんの

「壊れかけのRadio 〜25th Anniversary Track〜」


PVに出演しています。




そうそうたるメンバーの中に

私も出演させて頂いて

本当に嬉しい!!




バレエや歌うシーンがありますので


ぜひご覧になって下さいね♪




きっと皆さんも

歌いたくなるはず・・・♪
posted by あゆみ at 20:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月11日

SAKURA♪

__0001.jpg




桜が綺麗に咲いていますね。



皆さんは見ましたか??




桜ってどうしてこんなに

美しいのでしょう。


キュンと心が締め付けられるような

はかない美しさがありますよね。



素敵だなー




そんな桜さんにパワーをもらって


今日も頑張って来ます!




今週もお互い笑顔で過ごせたらいいですね♪
posted by あゆみ at 14:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記